カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

サッパリ~~。
今日は、学校休みです。
髪切ってきた
頭軽いわ~~♪前髪ウザくないわ~~♪
昨日の遊人さんの日記見たら、携帯変えたとか羨ましい。拙者も変えたいぞっ!!ちょっと電池パック膨張しとるし。(笑)
弟曰く、自分が使っている機種は、電池パックが膨張するらしい。
そいえば、いつか忘れたが、そんなこと書かれた手紙届いたな。
その時は、全く膨張してなかったので、うちには関係ねぇ!!とか、思っていたけど、最近、電池パックが何か…変。
でもなー、今欲しい機種がないのだよ。
シャー●の携帯がよかったのだよ。auで、1つ前ぐらいの新モデルで出てたジャン??今まで、auからシャー●の機種出たことなかったでしょ。だから欲しかったのに、最新機種はシャー●から出てないのよ(゚□゚;)
出るまで持つのか、拙者の携帯。

突然ですが、サイトの方消しました。(笑)
もうすげぇ~~長い間、更新しとらんかったし、もう何も増やすつもりないので、消した。
つーことで、リンクの解除の方よろしくお願いします!!
てか、まだOOの4話見てねぇじゃん、俺。見なきゃ。アレルヤアレルヤ、時々刹那。(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、お願いします。
スポンサーサイト
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

