カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

バイトちゅ~!!
昼休憩です。食堂にいるです。
バイト先の食堂って、フロートも売ってんのかよ!!ファミレスみてぇ~。(笑)隣の人(男←いい大人。)が1人でフロート食ってるぞ。(笑)
拙者は、チキンだから、1人じゃ食えないな。(笑)てか、バイト先まできて、食おうとは思わないな。多分、ファミレスとかで食うより安いんだろーけど☆

てか、今日はバイト暇らしいです。
夕方頃に帰ってもいいよって言われました。わお\(^▽^)/
バイト料減るけど、明日も1日だしいいや~♪遠慮なく帰らせていただきます。帰りに、どっか寄ろうかな!!まあ、明日も、暇だったら、嫌だけどなっ!!明日は、忙しい日であって~(>人<;)
てか、夕方頃に帰れるなら…、もしかして、もしかして、OOがリアルで見れちゃうって話かな?寄り道やめよかな~~。
アレルヤ、アレルヤ!!
スポンサーサイト
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。