カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

とまりません!!
リュウタ欲しくて、またガチャやっちゃいました。
あったの!!ジャス●にいっぱいあったの!!
うちの近所には、もうほとんどなかったから、もう出来ないのかと諦めていたけど、まさか…。もう1度出来るなんて☆
4回目でリュウタ出ました∑`M´*予
前も、4回目でした∑`M´*予
何で素直に出てきてくれないんだ、リュウタ…( ̄△ ̄;)
金ちゃんが2つ続けて出てきて、その後に、昨日貰ったばっかりのライナーフォームが出ました。ライナーフォーム欲しい方、いませんか?譲ります。いなきゃ、売ろっと…。
ついでに、コンビニキャッチャーやってきました。
欲しかった、フィギュアキーホルダー2のガンフォームゲットできたよ☆取ろうと思ったガンフォームの前に、アックスフォームもあったから、アックスもゲットしたよ。
このシリーズだと、もう1つガンフォームがあるみたいだから、それもゲットしたいです。学校近くのゲーセンにあるかな~~?
それと、このシリーズの3が11月の下旬に出るみたいなので、それもやりたい。次は、ゼロノス狙いで行くぜっ!!
でも、何故かコンビニキャッチャー1回じゃ取れず、全部200円ずつつぎ込んだ。まあ、ガチャ1回分だと思えば…辛くはない。(涙)

ここ数日、DEN-O出費が凄いんだけど…。とりあえず、自粛しましようかな〔´∞`〕
あ。でも、ゲーセンは行きたい。まじで、誰か近々一緒に行こう。11月下旬も一緒に行こう。
テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(3) 

New LogTop LogOld Log

遊人 URL 2007/11/17 00:43 #- EDIT
ゲーセン生きたい。
TDCも少しゲーセンあるよ。
そしてもしかしたら12月いっぱいでTDCコスできるの終わりかもだって!!
TDCが改装に入るらしい。
うちらの参加費で(笑)
イルミネーションも綺麗だぉw

遊人 URL 2007/11/17 00:44 #B7q/.fmY EDIT
ゲーセン行きたい。
TDCも少しゲーセンあるよ。
そしてもしかしたら12月いっぱいでTDCコスできるの終わりかもだって!!
TDCが改装に入るらしい。
うちらの参加費で(笑)
イルミネーションも綺麗だぉw

れん URL 2007/11/17 07:45 #NFJEmhUM EDIT
ゲーセンあんのか\(^o^)/
やほ~い!!行くぜ。
てか、うちらの参加費で改装とは、いい度胸だなっ!!(笑)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

