カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

ふぅっ…。
今日は、9:30からバイト先に行きました。消防訓練だったんれす。
うちは、客役だったんで、特になにもしなかった。(笑)
てか、今日、朝礼の時、同じ階の別の売り場で新人が何人か入るってこと言ってたのね。んで、うちのクラスの人と同じ苗字人がいたの。でもさ、ただ同じだけだと思ってたら、休憩帰りに、そのクラスメイトを発見!!まぢでか!!
レジ行く時にいませんよーに!!

昨日、携帯変えた(^∀^)ノ
SHの携帯にした!!
すげ~、SH!!今って、のぞき見防止機能とか携帯についてんだな。感動したお!!
でも、前のように、ストラップを沢山つけれないのは、ガッカリorz
とりあえず、スザクとリュウタつけました。癒される。(笑)
てか、ガチャの金ちゃん欲しい人いない?いないなら、売っちゃうよ?…って、皆持ってそ~だなぁ(´Д`;)金はちゃんは、売るの決定だな。
そいえば、ライナーは、りいこちゃんに譲ることにしました。ありが~っす!!
そだ!!DEN-O、24話まで見た。昨日頑張った!!
この調子だと、今月中には、追い付きそうだな☆
リュウタが可愛過ぎる!!動きが可愛いよ~!!桃の真似するリュウタが可愛いよ~!!鈴村の声とか関係なしに、リュウタは可愛い。
桃もやっぱ可愛いな(`w´)
てか、デネブ!!
ジークにちっこくさせられた時のデネブとか、可愛すぎた(ノ_・。)『ゆうと(←漢字出なかったorz)、お前でっかいな~!!何か嬉しい~』とか。このシーン、凄く見たかった★『何か嬉しい~』♪(笑)
誰かゲーセン…。
行きたい。行きたい。行きたい。行きたい。行きたい。
ガンフォーム欲しい。まだありますよーに(>人<;)ソードも欲しい。第3段のゼロノスも欲しい。ビックもあったら欲しい。金あるうちに、ゲーセン…。
スポンサーサイト
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。