カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

うわぁ~orz
DEN-O寝て見れなかったorz
まぁ、自分が起きれるとは思わなかった♪しかし、カナシス。キヒヒヒヒ…。

今日もまたバイトだ…orz
冬コミ代、コス代、とりあえずオタク代の為に頑張る。
冬は、1日目しかいかない(行けない)と思うので、安く済むと思います♪
でも、ルルスザ買いまくりたいねぇ(●^ω^●)♪
ルルスザの為なら、並ぶのも苦にならないよ。(多分)てか、今ハマってんのがルルスザぐらいしかねぇ…とか、カナシス。キヒヒヒヒ…。
まぁ、ルルスザ最高だから゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
てか、スザクが最高なの。
スザクを初めて見て、声を聞いた時から、彼はうちの中では受け。総受けだお♪←オイ!!
ルルは、ヘタレ攻めだお!!スザクにしか攻めになれないんだお★←希望。(笑)
雑記 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

遊人 URL 2007/11/25 22:16 #- EDIT
今日会場で「ルルスザが王道だと思ってター」って人いた。
どうやらどのジャンルにしても主人公受けが王道になるってその友人は言ってらっしゃったよ。
ルルスザなんてドマイナーっすよね。

れん URL 2007/11/26 11:16 #NFJEmhUM EDIT
主人公受けが王道になると言ってるのに、ルルスザが王道だと思ってたんだ!!ルルが主人公だお(*´ω`*)♪
ルルスザは、どマイナーだけど、うちの中じゃ超王道だから。(笑)
そんぐらいの気持ちで、ルルスザを愛す。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

