カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

稼ぐよ!!
サイドにある『ザックス体力測定』がなかなかクリア出来ない。
いつも、ザックスをガッカリさせてしまう…∑(゚Д゚;)ご、ごめぴー。
クリアすると、待ち受けだったか、壁紙が貰えるんだよ。欲しいんだよ。でも、クリア出来ないんだよ。
クリア出来た人、コツを拙者に教えて下さい。(切実)
つか、コンビニで、フィギュア付きポーションがあったので、買おうと思い手を伸ばしたら、値段にビックリ!!1,000円近くすんの。おいおいおいおい…。たけぇよっ!!!
そんで、フィギュアの中身分からないの…。おいおいおいおい…。
1,000円近くだして、狙ってないフィギュア出たらガッカリだよ。まじで。ザックスとクラウドが欲しいのに。でも、クラウド2種類あるから、運が超良くても、3,000円かかる!!!この際、ザックスだけでもよかです。ザックスが欲しいです。

明日、学校休みだ♪戦国BASARA2英雄外伝の発売日だ!!!幸ちゃん、政宗さん\(^o^)/
ビックカメラの開店と共に買いに行こうと思っていたのですが、ちょっと無理になった、カナシス。キヒヒヒヒ…。
明日のバイト、遅番の予定だったのに、A番(開店から)になった。
新しいバイトの人が、出入証の有効期限が今日で切れちゃったらしい。明日のバイト、その人がA番だったんだけど、出入証の切れてるし、バイト出れないから休みになって、うちが明日学校休みということで、急遽A番になった。
朝一でBASARA出来なくて残念だけど、まあ金稼げるから…、いいよ。
でもさ、何でその人研修行かなかったわけよ!!シフト表にも書いてあったのに…。今日も、途中で帰されてたし…。バイト内で、ダメな奴は俺だけにしてくれっ!!
BASARAまじ予約しとけばよかったおっ!!カレンダー欲しかったす。超可愛いんだもん。バイト後でも買えるかな…。頼む!!残っていてくれビッ●カメラ!!!
スポンサーサイト
テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

