カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

ううぇっ?!
BLEACHの劇場版オリキャラの声が、石田とか…!!!知らなかった!!
もぉ…見に行くしかないじゃないか!!石田声聞きに(o^-')b←おい。
まぢでテンション上がってしまいました。(笑)
ヒッツーがメインってことで、結構楽しみにしてましたが、石田に全て楽しみを持ってかれた!!大袈裟だけど…。見に行った時の自分のテンション、自重出来ないかもしれないなぁ…。12/22から始まるんだね。うわ~、楽しみっす(´ρ`*)
石田とか。石田とか。石田とか。←言い過ぎ。(笑)
あと、弓親も出るみたいだし、それも楽しみだ。
何気に、アニメBLEACHには、弓親結構出るので嬉しい\(^o^)/

DEN-O最新話見たいのに、バサラが優先過ぎて見れねぇ~!!!誰かうちにネタバレして下さ…って思ったけど、明日、特撮好きに会うから、ネタバレしていただこう★

私信>>りいこちゃん。
バイト先にスザク持ってくの忘れましたorz明後日持ってきます。明日休みなんで。
あと、バイトで仕事残してきました。大変だと思うけど、よろしくっす。
雑記 CM(1) 

New LogTop LogOld Log

りいこ URL 2007/12/06 07:41 #- EDIT
ちょ、まじすか!石田気になるわ~
ひっつの親友役だっけ?楽しみすぎる!!!!!
最新話のネタバレ?だから良ちゃん可愛すぎ(略

スザク楽しみにしてまっす。うひひ
バイトは仕事進みませんでした…今日一緒にがんばろ^^

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

