カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

撮ってきた。
久しぶりに書き込むφ(.. )カキカキ…

成人式の写真撮ってきた。
振り袖とか、親が全部決めてたので、色とか当日まで分からんかったとか\(^o^)/
ちなみに、赤の振り袖でした。
ピンクじゃなくてよかた。ピンクだったら、写真撮る時めちゃ不機嫌な顔しとると思うれす。←餓鬼か!!
てか、うち、髪が短いから、付け毛でもつけんのかな~と思ったら、そんなんなかった。(笑)でも、アップにしてるように
見える。キモスうち。
撮り終わったら、皆セットしたままの髪で帰っていたけど、うちは、髪セットしたまま帰りたくなくて無理を言ってピンとか外してもらった。バイト先にちっと用事もあったしね(o^-')b
ピンを外したら、全体的に髪巻かれてて、すんげ~ボンバーになってた。(笑)揉み上げとか、リボさん状態!!とりあえず、後ろにピンでまとめてもらい、まぁ…見れるかな?ってぐらいにしてもらったよ(*^▽^*)
色々と試行錯誤してもらって、バイト先行ったのに、何か行った時には、うち用無しになってた。(笑)うちがミスしたのせいで、行かなきゃいけないことになっていたんだけど…。解決してたならよいです♪ふぅ~。

最近金遣い荒過ぎて、またイライラする。
12月は、やたら出費多い。ウザいよ。
10月に貰ったバイト料をほぼ遣っちゃってるってどうよ?!本当に許せない、うち。
でも、今月コスとかで3万ばかし遣わなきゃ…orzアレルヤのズボン、アッシュフォードの制服の下で何とかならないかな~?駄目かな?黒だし。
まあ、自分でやりたいって言ったし、我慢すっか!!でも、今月貰えるのは、遣わない。先月より絶対多く貰えるし、就職するにあたり色々と金がかかると思うのですよ。その資金にしたいのですよ\(^o^)/

そいえば、8日に、コルダのスタンブのラリー行ってきました。レポは、後で書くかもしれない。
スポンサーサイト
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

