カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

16日感想。
TDC行ってきました。コスプレしてきました。
前半OOのアレルヤ、後半ギアスのスザクで参加してきました。
ほとんどスザクでいましたが…。自重しないスザク。
似合わないのは勿論、色々と納得行かなかった!!
スザクは、絶対にズラを買い直そうと思った。やっぱ色が赤過ぎたなぁ…。店で見た時は、結構いい感じだったのに;次は、もっと暗めなのを買いたい。
アレルヤは、もっとピッタリしたズボンを買いたいなと。色は黒だな、黒!!
…まぁ、一緒にやってくれる人がいたら、次にやる時に改善したいことですが…(´¬`)
とりあえず、うちの次のコス予定は、2月らしいよ!!
リボオンリーでやるかもれす。子スクアーロをやるかもれす。
子スクもきっと似合わない…。小豆ジャケット似合わない…。
でも、少しやりたいから、やってきます(ノ><)ノ
残りの学生生活、コスプレを出来るだけやりたい!!…なんて、思っていたり。
見る目的が大半占めますが♪思い出作りだ、思い出作りだ~!!
てか、りいこちゃん、まぢでアレやるの?まぢでやるなら、やりたいかもれす。うちは、男の子をやりたいれす。
…と、自分のコスについての感想終わりです。

その他の感想~。
室内のジエットコースターに4、5回乗った。楽し過ぎた\(^o^)/
ハッピーと言わなきゃいけない所を『オッパッピー』と言ってみたり、それに飽きたら『どんだけぇ~』と言ってた。一緒にいた人、きっとウザかったろーなぁ…。
自重しないルルーシュ(遊人さん)とスザク。(笑)でも、そんなの関係ねぇ~!!←自重シロヨ。
舞姫にも乗りました!!
膝に、安全ベルト(?)がガツンガツン当たって痛かったけど、楽しさ上回った♪家帰って、膝が痛いな…と思ってて、風呂入った時に自分の膝を見たら、痣が出来ていた。どんだけぶつけてんだ、拙者。(笑)
TDCで1番感激したのは、クオリティ高過ぎる、ガンフォとイマジン達。
自分で作ってるんだろうと思うけど、凄すぎですっ!!
あのクオリティじゃ、子供寄ってきますって。お姉さん方も寄ってきますって。
ガンフォは、まじでクオリティ半端なかった!!掲載許可とかもらってないので、載せませんが見せたいっす。これは、もう心の中にしまうしかないね(o'-^)b
イマジンの中でも特に、リュウタが可愛すぎて、鼻血出そうだった。
何人かいたんだけど、どのリュウタも可愛すぎる~~o(≧▽≦)o完璧にリュウタでした。動き可愛すぎる。もう、リュウタになって!!←え。
リュウタ何であんなに可愛いの?けしからん。
ますますリュウタが好きになりました。リュウタリュウタリュウタリュウタ…Σ`M´*予
てか、イマジンやってる人達、ラスト相当疲れていて可哀想だったな。お疲れ様です!!
スポンサーサイト
テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

