カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

かんそーれーす!!
もう水曜日ですが、今週のWJについての感想。
久しぶりの感想だなー。

リボーン…魔導師の人形(まじしゃんずどーる)可愛くね?
結構シリアスな回なのに、不謹慎なこと言ってしまってすいませ…っ!!
でも、目に星とか、かなりメルヘンな感じにやられてしまいました(´ρ`*)
てか、可愛くね?とか言いつつも、ちょっと言わせて下さいな。
十分非現実的だったリボーンですが、こいつの登場で更に非現実的になったと思います。
だって、魔 導 師 出 ち ゃ っ た も ん ! !
今までのキャラは、まぁ…で有りかな~と思ってたんです。ぱいなぽー骸とか、幻術使っちゃうけど。使っちゃうけど…何か有りだったんです。これは、きっとぱいなぽー骸の幻術にかかったからでしょう!!
でも、魔導師はなしだっ!!!浮いてるよ、奴浮いてるよ!!!(テンションHigh!)
人間業じゃありません。幻術なしで、あれは出来ないよ。
でも、可愛くて好きだ。ウィザードルックに弱い拙者なのです。くそー。
Dグレ…バクチャン…。ううっ…うううう~~。(涙)
今週号涙なしでは見れませんでしたよ。今まで慣れ親しんだキャラ達がぁ…。ぐすん。
もうバクチャン…。リーバー…。みんなぁ…。うううっ…。(涙)
やべー、Dグレ大好きすぐる。ジャンプで1番好きです。
ブリーチ…人気投票、ルキアより一護が下って意外でした。
ヒッツーは納得だお(´ρ`*)
扉絵のグリムジョーかっこよかったね。惚れるで。
ギンがトップ10に入ってないのは意外だったな。最近出てないからだろうかー。
あ、本編の感想は特にしません。人気投票のことが書きたかった。←おい。
テニス魔 王 降 臨 ! !
魔王ユッキーの試合が始まってから、テニス楽しくて仕方ありません。
いや、立海出てきてから、楽しくて仕方なかったんだけどね★
ユッキーは、やはり凄いよ。もうコマから溢れまくっている『黒のオーラ』。たまらん!!
つか、今週号は、ユッキーの弱い部分を見られて萌えました(´ρ`*)
『テニスなんてもう無理だろう…』と医者に言われたにも、関わらず、現在コートに立てているユッキーの経緯が気になりますね。努力とか、気合とかで何とかなるものとは思えないし…。
いや、テニスだから、あるのかもしれん!!!
まだまだ先が気になりますね。

ジャンプの感想は、こっちに書けるように頑張ろうp(`▽´)q
スポンサーサイト
テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

魔王降臨☆ URL 2008/01/30 23:03 #- EDIT
早くあって魔王幸村についてお話したいです。
久しぶりにテニスをマジマジ見た気するよ。

れん URL 2008/02/01 16:29 #NFJEmhUM EDIT
遊人さんだよね?!
名前が、『魔王降臨☆』で、一瞬誰かと思いましたけど(´ρ`;)
魔王語ろうぜーーー。ユッキー好きとして熱く語らせていただきます。(笑)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

