カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

うん、似てない(o^ρ^o)
avatar.jpg

スザク。





…と言い張る。
FC2プロフで作ってみた。
プロフだけじゃなくて、ブログのプロフ画にもしてみた。うち、FC2ブログだから、いいよね…?!多分。

おーおーのちびボイスが届きましたー。
ハムとてぃえがお気に入りです。
せつなが大好きなのに、思ったほど可愛くなくて、がっかり…orzまあ、そんな時もあるさ!!
NT限定も、早く申し込まなきゃな。パイスーだもの。
せつなとてぃえは座ってるんだもの。座ってるのって、今までになかった気がするなぁ。
どーでもいいけど、咎狗のワンコイン手に入れたら、ラメントのも少し欲しくなった。
…内容知らんけど。キャラは、何となく分かる程度の知識しかない。けど、何か欲しい。
ミニマムな物に弱い、今日この頃…。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

