カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

らびはおれのよめ。
今週のジャンプをやっと読んだ。感想いくお!!
・勇者学…今週の好きだ。ブタ何かかっこいいよ、ムカツク。(笑)←
主人公先生のはずなのに、先生出てないお?!こんなん多くないか?(笑)
え、もしかしてK野が主人公なのか??拙者てっきり先生が主人公かと…。まあ、面白いからどーでもいいか。
マサユキ不憫過ぎて、どうしようもない…。何かマサユキ見ると、遊人さん思い出すのだが…。(笑)何故だろう??拙者の中じゃ、マサユキ=遊人さん。何故ですか?遊人さん!!!
・Dグレ…やっぱり大好きでたまらん…!!!ラービー。俺のよm…(殴)
ロードが少し変わったなー…(画風?)
とか思ってたら、伯爵ーーーー!!!!
何だあれ、スリムボディ!!(笑)あれ、千年伯爵だよね。何だあれ。ちょ、気になる木になる木ー♪え、顔、顔早く見たいっ!!
今までの姿は、気ぐるみだったんすかね?え、後ろにチャックついてたっけ?←
んで、ティッキーにお兄さんいたとかね。ガチホモだと思って、本気で動揺したとか、しなかったとか…。(笑)
…ブックマンいいな。パンダのおじいちゃん好きだな。
パンダじぃとか、ラビとかどーなるのか、この先1番楽しみな所なんだけど。
・リボ…最近ペラ読みなので、内容が分かりませんorz
つか、ちょっと後ろすぎないか?掲載順番。イマイチだからな。←
私は、最初の頃のリボが大好きでした。ただのギャグ漫画な感じが。綱吉が、本当にダメダメでさ…それがよかった。
もうあの頃の感じに戻れないんだよ…なぁ~。悲しいです。
最初のリボが、私にとってのリボですお!!!

今日は、ロマチカだ。
録画するのもどーかと思って、リアルで見てる。うわわwwってなる。(笑)
さくらいの声が尋常じゃない可愛さ。
スポンサーサイト
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

