カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

にゃー。
はい、久しぶりです!!

最近ハマってるのは、ドラマ見まくってます。

まあ、ルーキーズばっか見てます。(笑)

来週お休みじゃないですか?!
だから、1話からね…。

湯舟てら好きだ…ww

湯舟かっこいいのに、可愛くて…
タケルくん目当てに見始めたルーキーズだけど、
2話から、湯舟の為にルーキーズ見てるようなもんだな、俺。(笑)

土曜日以降、湯舟贔屓ゆえに、7話見まくってる。

既に、4回ほど見た。(笑)

7話は、岡田と湯舟がピックアップな話なよーな、そうじゃないよーな感じだから。

本当に、湯舟好き過ぎて、何であんなかっこいいのに、可愛いの…

ってね!!!!

湯舟、湯舟、らっしーーーー!!!!にゃーーーー!!!!

本当に、来週お休みなのが、残念過ぎる…。
バレーボールだろ、どうせ!!

でも、確か今度のバレーボールの応援すんのって、ルーキーズなんだよ…ね??

ちょっ!!!!




湯舟@らっしーが??!

どーなんだ、どーなんだ、どーなんだ、どーなんだ、どーなんd…(殴)

まじで、湯舟いいです。

最近、湯舟のことで頭いっぱいです。(笑)
本当に、気持ち悪い自分がいる…orz

あ、





気持ち悪いのは、
元々とか★(笑)
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

