カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

名前、決めました!!
sora3.jpg

名前は、考え抜いた(?)結果…

『蒼穹(そら)』

にしようかと…。
完全な当て字です。(笑)
でも、最近の子供は、そういうの多いから…。い、いいよね?!(逃)

名前の由来は、
私が初めて、Denisを見た時のイメージカラーが、
青だったので、青に関連する名前にしたかったからです。
普通に『空』でもよかったのですが…。
子供の名前検索とかで、
『青空』で『そら』って呼んでる名前もあるみたいなので、
思い切って『蒼穹』にしよーって。



これから、衣装も、仲間も増やしていけたらいいなー。
衣装は、しばらくデフォルトで行きます!!
仲間は…、ボーナス??(笑)

まだお迎えしたばかりで、
勉強不足なことも多いと思いますが、可愛い愛息子の為に、がんばりますぞ!!
テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

