カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサー広告  

880記事目。
かわいすぎる、初音さん

何か、ありえないぐらい綺麗に撮れた。
ちょっぴり感動…。(涙)

本当に、ねんどろのミク可愛いです。
10月に発売される、ねんどろリンレンに期待膨らみますよねー☆

一応リンレンとも、予約はしたのですが、
リンは、アマゾンなので、
もしかしたら手に入らないかも、という心配が…orz
レンは、もうお金は支払ってあるのですが、
大丈夫なの…かなぁ?
返金されたら、俺泣くぞ?!

どっちも、
12月分予約してねーもん!!!!!

てんばいやーの物は、絶対に買わねえ!
と、心に決めてるので、
手に入らなかった場合は、まあ…じっくり再販を待ちますww

待つ価値は、あるよ。ねんどろは^^♪
今から、10月楽しみで、しょーがないんですね、俺。
本当に、リンレン大好きなの。

まあ、その前にfigmaのミクが発売されますね。
9/10発売なんだお。
俺は、一応でじたみんで予約してみたが、
予約したのが、金曜の夜なので、
まだメール来なくて、すげー不安。

予約出来てるの?出来てないの?
ドッキドキドキドキドキ…(゚◇゚;)
早くリンレンのfigma情報も欲しいものです。レンくん欲しいよ。





やっぱり我慢できないので、
お人形もう1人お迎えしようかなーと目論んでます。

Louisを迎えようかと思ってます。
(↑気になる人は、名前をクリックしてみて下さい。公式サイトに飛びます。)
前々から、彼のかっこよさに目を惹かれていましたし。
色気にやられていましたし。
とにかくDenisとは、また違った素敵なドールなんだよなぁ…。
テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

