カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れん

  • Author れん
  • 枢木スザクが最愛キャラ!!
    ゴーオングリーン・城範人に癒され中…。
    鏡音レンは、私のアイドル☆(笑)

    …そんなドールとフィギュアが大好きなオタクです^^
カテゴリー
カシャ☆ぶろ

INSISTENCE-主張-

    可愛過ぎるww
    ルルーシュ×スザク union コードギアス応援組!コードギアス応援組!
    ダテサナ猟奇的同盟
    スキップの会スキップの会 レンカイ同盟

検索フォーム

スポンサーサイト
スポンサー広告  

お待ちしてます^^
どうも、俺です。

最近、出費が半端なく、ひーひー言っております。(笑)
フィギュア出費が、来月すごそう…。1万超えるでww
そして、9月分の給料から、デニスのお金が…。痛っ!!高っ!!!
8月分で、秋冬物の洋服買おう!!!

そんな中、俺…





またお迎えしちゃいます!!!

早いよ!!って感じかもですが、
これでようやく2人目お迎えしたい衝動おさまりました。(笑)

あー、クレカ怖い、クレカ怖い…。
金使ってるの見えないのって、怖い。

いくら使ったて、自分で覚えておかないと…。

口座にお金が入ってるってことと、
今後、どうやって節約生活してくかのプランを練った上での購入。
後悔は…してません^^

本日、発送されたみたいなので、
木曜か金曜辺りに来るんじゃないかと、目論んでおります。うふふ♪

んで、
誰をお迎えしたかといいますと…
また、BlueFairy社製・TinyFairyのLouis(ルイス)でっす!!!

超可愛い。デニスの次に可愛い、と思っていた男の子!!
…可愛いってより、かっこいいかな^^
女の子は、断然オリーブたん萌えww
オリーブたん、いつか我が家に来てほしいけど、あと1年ぐらいいいや。

それより、ルイスの洋服買わなきゃ!!
蒼穹の時は、洋服付きのを買ったけど、
ルイスは、まっぱでくるよ。(笑)
洋服ないーー。21日にまでに何か着せてあげたいーー。



実は、ルイスたんの名前は、もう決めてあるんだ。
流星(りゅうせい)』ってどうだろう…。
スポンサーサイト
テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用
雑記 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

